もやっしーの日記

食べ過ぎもやしです

これがしたかったんです!!!!

皆さん、お久しぶりです!

 

 

 

 

やっしーです!

 

 

 

 

まずはこちらの写真をどうぞ!!!

 

 

 

 

f:id:ksuirenn:20210710161233j:plain

 

 

 

 

サーティワンアイスクリーム」です!!!!!

 

 

 

 

チョコチップのやつとベリーベリーストロベリーです!!!

 

 

 

 

こんなお昼過ぎに、まったりアイスを食べながらブログを更新する。

 

 

 

最高すぎて溶けてしまいそうです~

 

 

 

タブレット持ち込んで書いているのもポイント高いですなw

 

 

 

 

 

そしてアイスの感想ですが・・・・

 

 

 

 

そんなもん、旨いに決まってるだろ!!!!!!

 

 

 

 

今さらサーティワンの美味しさをことこまかく書いたところで「知ってるよ」

 

 

だと思うので省略。

 

 

 

だって書いてる今でも感動の渦の中にいるので

 

 

 

 

もうちょっと浸っていたいんですよ感動に。

 

 

 

と、いうことで全然更新できていませんでしたがしっかり生きているので

 

 

 

安心してください!!

 

 

 

では、また次回の更新でお会いしましょう!